ヘルプ(Q&A)|投資管理アプリ『マイトレード(myTrade)』 ヘルプセンターのホームページ
  1. ヘルプ(Q&A)|投資管理アプリ『マイトレード(myTrade)』
  2. よくあるお問い合わせ(FAQ)
  3. 動作全般について

このセクションの記事

  • 取引を行なうことはできますか?
  • どのような機能があるのか教えてください
  • マネックス証券から「新しいご利用環境からのログインがありました」というタイトルのメールが届きます

取引を行なうことはできますか?

本サービスは実際の取引機能を有しておりません。

関連記事

  • どのような機能があるのか教えてください
  • プランを変更したいです
  • 過去の取引履歴はどこまで取得できますか?
  • データ更新は何時に行われますか?
  • 当日に行なった取引の損益が正しく表示されない
上記の内容や、他のQ&Aページに記載されている内容で問題が解決しない場合は、アプリ内のお問い合わせフォームからご連絡ください。